舞台Bプロに行ったんよ


初めまして、始めました。


よくわかんねぇけどブログとか書いてみたくなる時ない?めっちゃある。例えば超楽しいことがあったときとか人にめちゃめちゃ伝えたいんだけど上手く言えないし長くなる時とか、人のブログ読んで面白かったりとかさあ。


まぁ私に文の才能がないからクソなんですけど?!?


そんなわけで私も思い出をブログに残してぇなと黒歴史を作り出すんですけど、まぁ誰も見ないだろうしいつかのフォレ…ページや占い…クールとかになるんだろうな……と勝手に思っています。見る専だったけど。



そんなことがいいたいんじゃなくてだな。


こないだあのクソキャストと言われている舞台B-projectを見に行ってきたんすよ。第2弾おめでとう。


率直に言うと、


めっちゃ面白かった。


いや正直いって顔は微妙だったし歌もうまいとは言えなかった、ごめんな。でも私ドルオタなんでライブを楽しみにアイドルを楽しみに見に行ったんよね?したらさぁ…… 


めちゃめちゃ歌ってくれんの、初っ端からライブ、しかも永久パラダイス。


いやこれ沸くでしょ、沸いた。沸騰!アチチ!

正直、直前までキャストもほぼ知らんし身内で固めてくるしモデル使ってくるしクソ舞台と言われてしまうなぁ元が好きな私楽しめるか…?とか考えてしまっていた。そんな時代もあった。

でも始まったら無理だよね。ドルオタの血が騒いて収まらんすぐキンブレつけた。

ちなみに席は通路最前アイア8列。大平峻也を目当てに行った。初めての生 激近 大平峻也をな。しかもな〜〜大平峻也の立ち位置0ズレだったんだよ!!!通路最前0ズレ胸熱すぎない?!?!全員が並んだ時私と目が合ってんの?!!!(勘違い)

全員が歌ったあとも各ユニット歌ってくれるし舞台中もちょいちょいライブ入ってくるわ客降りはあるわ通路通るわまじで30cmの距離に俳優がいる空間意味わかんねぇよ…………


近ぇからいい匂いもするし目も合っちゃうし(これは勘違いじゃない)ファンサもハチャメチャにされる。これがBプロの強いところ。他のアイドルものの舞台も多いけどここまで客と近くてファンサが多いとこあるか?知らん あるかもな。めーーーちゃめちゃ売れてる人気俳優とかじゃないから逆にこんなことしてくれるんだぁって感動した。ファンサ超可愛いよ……

遙日くんには目の前で顔近くて んっ! って指さされるし(ひとつ飛ばした両脇の遙日オタすまん)♡は作ってもらえるしすごいねえ……


ちなみに大平峻也目当てで行ったので一応ずっとオレンジ振ってたしずっとファンサくれアピしてたけど目が悪すぎてしてくれたかわかんねぇ。大平峻也1回しか客降りしてくれなかったし逆サイいったから泣いてた。


最後にリピチケ買ってくださいってキャストに言われたからめちゃめちゃ余ってんだな……って思ってマジで真剣にリピするか悩んだけど余ってる席が悪かったからやめた。Twitterで席探したけど結局行けませんでした。


行くまでマジでクソとか散々disってた挙句めちゃめちゃ掌返しでリピチケ買おうかな〜♡とか言ってる自分がキモすぎてガチで引いたけど、もう1回行ってライブみてぇ……って思ったくらいには選曲もファンサも神すぎてイントロ来る度に友人に「待って?!無理無理これはやばい……」って小声で超話しかけてた。友人ごめん。


肝心の舞台内容全然話してないけどこれ言ってもいいんかな?

一応このブログ書いてる時は東京終わって大阪残ってる感じだからネタバレよくないかなとか思ってるんだけど第1弾の時のリメイクだったら話しても問題ないよね。わからんけど。


ざっくり言うとBプロに音楽番組の司会が任されたけどどのユニットがやる?!さらにその音楽番組と個人の仕事がタブって〜〜?!みたいな話。主にキラキン、不動明謙くんがメイン?みたいな扱いだったから大平峻也目当てから言うと出番多くて嬉しい、がんばってる、、泣きそう……って感じでした。


話自体もよくある系だけど個人的には面白かったしライブもまた見たいよぉ…と思っているので大阪公演まだ残ってるからTwitterとか当日券買うかとか高速バスの値段見ながら考えてる。さすがにガチで引きません?掌返しすぎて折れてしまえよ。


もしこれ見て暇だし興味湧いてきたわ〜とか思ったらリピチケ買ってくださいって言ってたしまだ席あるだろうから当日券でもTwitterの譲渡でもいいんで行ってみてね〜

3月1.2.3日の新神戸オリエンタル劇場で僕と握手!!


ごめん大阪じゃなくて兵庫だったわ。神戸。


ちなみに行こうと思ってる人は2000%うちわとキンブレ持ってけ。マジで。あんなに客降りあってファンサしてもらえたらどの席でもうちわさえあれば誰かには必ずファンサしてもらえる。断言するから絶対にうちわとキンブレは持ってけ。2000%!!サイコーなLOVE!!うるせえ。



最後まで読んでくれてありがとうございました。読んでくれてる人がいるかわからんけどこの挨拶1回してみたかったよね。

あと同人誌のあとがきでまじでくだらないこと書いてる人とか超好きだったよね。

今5:21にあとがき書いてます。とかあとがきから書いてるんで本真っ白です!!やべぇ!とかさぁ

5:21に書いてるよ。ごめん最後までうるさかったわ。



舞台Bプロ最高だからみんなリピチケ買え!!!!!!!!